クラロワwiki

【クラロワ】無課金アリーナレベル7 2959まで来た! – 君と一緒に屋形越え 9日目 -【日記】

いらっしゃませ!
クラロワ熱が依然として高く、宝箱がいっぱいでもついつい対戦を繰り返しているAMUROです。

あと一戦、あと一戦となんやかんやで30分たってることもザラ。結局トロは下がってげんなりなんてあるあるです。

話は変わりますが、前回の日記のコメント欄が若干荒れています!大好きな窪塚洋介やIWGPにだれも触れてくれない悲しさですね(笑)

ノーマルカードのレベルも8まではすんなりと上がりましたが、9となると400枚必要なので結構時間がかかってしまいます。クランのメンバーの方にお世話になりっぱなしです。

最近は、ナイトの変わりに大砲を使うようになりました。最高トロフィーも2959となり、あと一歩でレジェンドというところまで来ました。

デッキはコチラです。
クラロワ攻略wikiデッキ紹介

ナイトの代わりに大砲を使うようになって、迫撃砲デッキやゴーレムデッキにも勝てることが多くなりました。

迫撃砲のターゲットを取ったり、ゴーレムのターゲットを取って自陣中央に寄せたりと汎用性があることから採用しました。

ただ、ナイトと異なり防衛からの攻撃への転換へ移れないため、攻めのパターンが単純化し、引き分けになることが増えました。

クラウン宝箱を開けるのに時間がかかってしまうのが難点です。

デッキ構築でお困りのかたは、上記デッキを参考にしていただけますと幸いです。

レジェンドまであと一歩!この1歩が遠い・・・

AMURO

Webエンジニア。ドズルの子分。 口癖は、今日中には終わります。 好きなゲームは「ファイアーエムブレム 封印の剣」

AMURO

コメント

凄いですね…

匿名

さすがだなあ

匿名

凄いけど、そもそも無課金にこだわる必要が無い気がする。

レベルとか使うカードに制限があれば参考になるけど、環境的に恵まれたプロの無課金と素人は結構な差があるような。

普通そんな寄付してもらう気にならないしw

匿名

そこですよねww
そこまで環境に恵まれてる人ばっかりじゃないですし。
アムロさんのクラン入れて下さーい。
いっぱい援軍の申請しますんでwww

匿名

俺もn9が1枚、他n8r5ですがレジェンド到達できました~
応援してます

匿名

寄付渋る様なクランなんてあるんですね 始めて知りました
普通なに申請してもすぐ埋まるものだと思ってました

匿名

無課金者の鑑ですね
応援してます
私も無課金ですが、アリ7に行っても門番に蹴られアリ6との往復の日々です
でも何故か飽きないんですよね、このゲーム

匿名

遂に自分も無課金2900まで行きました!早くスーパーレアをレベル3にしたいです...

匿名

どうしても2600後半で止まってしまう…

匿名

環境に恵まれてるとか笑

ただ単にアンチコメしたいだけやろ

寄付なんて人数そこそこの所にいけばいっぱい貰えるの

そこ入って寄付申請しなさい

匿名

課金してるかどうかの問題じゃない
このユニットレベルでレジェンド手前まで来ていることに驚きです

匿名

無課金で2300です。ここまでくるとUR以外のすべてのカードを対策したデッキ組まないと一枚のカードに盤面崩されて負けたり、コンボを考えて勝ったりとすごく楽しいです。

匿名

2300超えましたが、ウルトラレアなんて出ませんね(*_*)

匿名

コメントをどうぞ

追記すべき点・疑問質問なんでもOK

クラロワ日記

クラロワカード別対処法

2016-03-03 10:32:34[対処法]

【クラロワ】対プリンス【対策】

[ バランス型 ]

[ 置物型 ]

[ 直接攻撃型 ]

[ 特化型 ]

クラロワカード図鑑